mauloinの日々

あかるく たのしく ここちよく・・・ マロンスタッフが、商品のご紹介や日々のちょっとした出来事を綴 ります。


 こんにちは!

 今日は朝からむしむしお天気のマロン地方です。

 
 ” 毎日不安定なお天気の日は、
          何を着てもしっくりこない、、、”

 
 ” 少しでも気持ちよく過ごしたい。”



  そんな日のおすすめをご紹介します!


 * ARMEN  コットンシャツ   


 

image1



image2

   肌にやさしく、柔らかくふんわり
    包んでくれるコットンは
   暑い日にぴったり!

 *  白・ストライプ    ¥13,000+tax


 


* Dona Faneuil  キュロットパンツ

image1


image2

 デニムカラーのイージーパンツ。
  
  デニムより涼しく履いていただけますよ♪

 * BLUE・NAVY  ¥12,800+tax



    
image1
 
  *  履き心地バツグンの
    A’RCOPEDICOのサンダル。
    
    こちらも、ハマる一足です♪



  ぜひ、マロンへお越し下さいね♪
  お待ちしています!


こんにちは!


昨日までのお天気が嘘のように、今日は小雨もふり、肌寒いです。
いよいよ梅雨本番でしょうか。。。

先日のブログで、a子マネージャーがお風呂上がりのアイスがやめられない!
と言っていましたが、わたし n子②もその一人!
やめよう、やめよう、と思いながら、時間になるとそわそわ
冷蔵庫に足が向いています



さて、引き続きロング商品のご紹介☆




image1



  ウエストのプリーツがふんわり優しい印象のタックロングスカート。

  ゴム仕様なので着心地抜群!

  薄くて広がらないので、歩いた時の
  揺れる感じがステキですよ♫


 * Faneuil    ¥9,800+tax


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

   こちらは、いち早くInstagramでご紹介したロングカーディガン。
  
  
  麻の涼しい心地よさと、コットンが加わり、とても柔らか。
  シンプルな形なので、さらっと着ていただけます。 


  
image1


image2


 * mao   ¥8,000+tax


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


 今年はロングが決め手の一枚☆

 ぜひ、店頭でお試し下さいね♪゜・*:.。. .。.:*・♪


 instaguram   333mauloinもよろしくお願い致します^^


 

こんにちは。
梅雨入りしたというのに、今日も真夏のような暑さですね・・・

ここ最近の私のお楽しみは、仕事後のビールに、お風呂上がりのアイスです♪(笑)
こんな調子だからぜんぜん痩せませんが

では、本日もマロンからこんな素敵なワンピースとシャツをご紹介いたします。



IMG_1928

LA MARINE FRANCAISE   より麻素材のシャツワンピースが入荷しました。

涼しげで柔らかい肌触りは、サラサラとした着心地・・・

前開きなので、このように羽織りとしても大活躍してくれます。

*リネンシャツワンピース ¥15,000+tax   color:ベージュ、ネイビー、カーキ


IMG_1927

ボタンを留めるとスカート部分は比翼になっていて、すっきりとします。

シンプルなデザインで甘すぎないので、

大人の方にぜひ着て頂きたいワンピースです。

IMG_1925




*****************************



FullSizeRender

FullSizeRender

*LA MARINE FRANCAISE    リネンノースリーブシャツ  ¥10,000+tax
 
 color : ホワイト、ネイビー、サックス、ブルー

ボタンを外すと、可愛いイカリのマーク刺繍が♪ 


FullSizeRender




FullSizeRender


 ぜひ、お手にとってご覧くださいね(*^_^*)

















このページのトップヘ